安カフェ

コーヒーの事や、買ったものレビューや、ネットによる収益を頑張るブログ

モスバーガーでお得にコーヒーを飲む

広告

モスバーガーのコーヒーチケット

いつも野菜バーガーかテリヤキバーガーばっかり食べてる筆者です。

ドリンクのホットコーヒーを頼むときにレジ前であるものを見つけました。

 hanba-ga-

 

 

必見!お得なコーヒーチケットあります

「モスもコーヒーチケットなんて始めたんだね〜」

と嫁と話しながら

期間限定の「クリームチーズテリヤキバーガー

を食しました。

うん、これは最高にうまいぞ。

期間限定なのがとても惜しい。

 

そしてホットコーヒーを流し込む…うまいぞ。

しょっぱいハンバーガーにも合う、苦くもなく甘くもなく、とても飲みやすい。

 

ko-hi-

コーヒーチケットの特と注意点

これからモスでもコーヒーだなぁ〜と思いながら、

コーヒーチケットの特徴を調べてみました。

 

1セット6枚で1100円

最大400円引き!

コーヒー、ルフナティーは250円なので、

全てどちらかで使用すれば400円お得な計算になりますね。

1杯あたり約184円です。

使えるメニュー

・ホットコーヒー

アイスコーヒーs

・紅茶

・ルフナティー

・アイスティーs

 

以上のメニューで使用できます。

アイスにホット、コーヒー以外のメニューにも使えるのはうれしいですね。

 

有効期限は3ヶ月

3ヶ月の使用期限があります。買ったその日から使えます。

 

買ったお店のみ使用可能

裏面にハンコが押してある店舗のみ使えます。これは少し痛いですね。

幸い近場にあるので使いきれそうですが、どこのお店でも使えるとより良かったのですが…

セットでは使用不可

ポテトやサラダとセットの時は使用できません。

 

ネット注文時使用不可

これはまぁしょうがないですね。

 

なんと、おかわり100円

座席のPOPにも魅力的な文言が…

モスのコーヒーは100円でおかわりできます!

安い!

これはおかわりせねば!

そう思い早めに飲み干し、チラチラ嫁の食べる姿を見ながら、

タイミングを見計らっていました。

 

そして嫁のコーヒーが減ってきたところを狙って、ぼくは仕掛けました。

 

ぼ「へぇ〜、おかわり100円なんだね。頼んでみよっか?」

 

嫁「いい、大丈夫」

 

ぼ「(´・ω・`)」

 

コーヒーチケットを使用した後、おかわりもできます。

チケットで安くコーヒーを飲み、その後100円でおかわりが可能です。

つまり、2杯で284円!

 

コーヒーチケットで、お得にモスバーガーへ!

お近くにモスバーガーがある方や、よく利用する方にはとても便利なコーヒーチケットです。

使わない理由はないですよ!

 

 こちらの記事もよかったらどうぞ!

yasuicoffee.hateblo.jp